1. ホーム
  2. ニュース
  3. 話題のマスク除菌ケース、ついにクラウドファンティングで支援金2500万円突破!!

話題のマスク除菌ケース、ついにクラウドファンティングで支援金2500万円突破!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2020年03月27日

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はUV-Cを使ってマスクの菌を99.9%除菌するマスク除菌ケースを現在クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売しております。

 

そして3月18日から開始しついに支援金が2500万円を突破しました!

 

マスク除菌ケースはマスクの除菌と乾燥を行う事ができる商品です。

 

また株式会社MEDIKは医療機器メーカーです。

 

医療機器メーカーが取扱う確実で安心なマスク除菌ケースです。

 

 

遂にマスク除菌ケースがクラウドファンティングで2500万円を突破いたしました!
3月26日現在、およそ3000人の方にご支援頂いております。

 

株式会社MEDIKが3月18日よりクラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売しているマスク除菌ケースのご支援が2500万円を突破しました。

 

クラウドファンティング開始から間もないですが沢山な方にご支援頂いております。

 

そしてマスクが少ない今の時期、病院で働く医療従事者や介護業界の方、高齢の方、小さなお子様がいるお客様からのご支援が大変多く、
“これでマスクを節約できる” や”少しでもマスク不足の不安を解消できる” 等
期待の声をたくさんいただいております。

 

またネットニュースやSNSでも話題となっており、毎日たくさんのご注文を頂いております。

 

マスクがなかなか手に入りにくい今、是非株式会社MEDIKのマスク除菌ケースをご活用ください。

 

 

製品ポイント 1
UV-C LEDを使った効率的な除菌

 

従来の除菌といえばUVランプが主流でしたが本製品はLEDを使って除菌します。

 

UVランプよりも短時間で強い力で除菌する事ができます。

 

また専門機関にて実際にマスクに菌を付着させ検査を行い、マスクに付着する様々な菌を10分間、深紫外線を当てる事で除菌率99.8~99.9%除菌するという試験結果も出ております。

 

この実験のマスクは布製のマスクを使用しての実験ですので、マスクが使い捨てマスクや不織布製で出来たマスクなど薄手であれば除菌効果の達成は早くなります。

 

そして材質も「紙製」「布、ガーゼ」「不織布」いずれも除菌が有効となっております。

 

 

製品ポイント2
除菌だけでなく乾燥まで行う

 

皆さん、自分の着用していたマスクでも湿っていて不快感を覚えた経験はありませんか?

 

除菌してマスクがきれいになっても湿っていたら残念ですよね。

 

そこで開発されたのが乾燥機能です。

 

小型のファンを搭載しているので湿ったマスクも乾燥させる事ができます。

 

乾燥、そして除菌によってより清潔なマスクを再着用する事ができます。

 

 

製品ポイント3
マスク以外にも工夫次第で様々な物が除菌可能です。

 

本製品は、マスクケースという商品名で販売をしておりますが実は
スマートフォンやハンカチ、歯ブラシ、化粧道具、コップ、ドアノブ等あらゆる場所を除菌する事ができます。

 

というのもマスクガイド(マスク用を除菌する為の補助板の様な物)を外せばなんでも自由自在に除菌する事ができます。

 

またオプション品のアクリルスタンドを購入すれば容易にスマートフォンや歯ブラシなども除菌する事ができます。

 

本製品1台あればあらゆる除菌をする事ができるのでとても便利です。

 

 

製品ポイント4
コンパクトで軽量設計だから持ち運びにも便利

 

マスク除菌ケースは182gと大変軽量で、幅も13㎝しかありません。

 

なのでかばんにしまってもすっぽり入るサイズです。

 

外出先や仕事先でお使い方にも使い勝手が良く大変好評です。

 

また「平型」「プリーツ型」「立体型」等、一般的なマスクは収納可能です。

 

サイズが大きなマスクでも折りたたんで収納する事によって除菌は可能です。

 

以上マスク除菌ケースを4つのポイントでした。

 

マスクはするが、そもそもマスクが菌だらけではマスクの意味がありません。

 

人の大切な口を守るマスクこそ除菌する習慣が必要なのです。

 

マスクを折りたたんで入れておくだけで除菌&乾燥を行ってくれるマスク除菌ケース、
只今クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)で好評先行販売中です!!

 

定価より少しお得にお買い求め頂けるので是非この機会にお買い求めください!

 

期間:3/18-4/27
URL:https://www.makuake.com/project/uvcled2/

株式会社MEDIK HP
https://medik.co.jp/